イヴ・サンローランがマスク生産?

エルメスのエコバックは10万円ぐらいだったか?

エコバックはイマイチ流行らなかったけど

マスクは良いね みんな買うから

ブランド・マスクの時代かも?


企業の内部留保が400兆円あって

個人の金融資産が1800兆円あって

日本全体は余裕のはずなのに・・・・・


今日は久々営業で、情報交換したら

5月以降のプロジェクト延期の嵐!

IT業界も厳しいよ


需要が減った分を補う経済対策という

世界のマネーがV字回復した時に

バブルの温床となるかもしれない


本来、通貨供給が増えればインフレになるのが

ならないのは、技術革新でモノをいくらでも供給できるからだ

一方、働いてばかりで、自由な時間が無くなれば

物欲で自分を慰めるのか?

限定品という魔物を買う心理は

余裕を失っている証拠かもしれない


自由ってなんだろう?

コメントを残す