29800円

スーツもジーンズも同額


物の価値が多様化しているんですね
原価の積み上げ方式では出てこない金額かな
人と違うジーンズを欲しがるなら、自分で工夫すればぁ・・・
サンドブラストで色落ちを出したり、皺をつけたり、わざとボロボロにするんだよね
自分でやっても失敗する事はなさそうに感じる
ファッションもいいけど、「顔」=印象 に投資するのはどうだろう
自分の写真や、ビデオを見ると結構反省するのは私だけか
話し方や、文字、など日ごろなにげないものを見直す事は
何かきっかけが必要なのか
スーツ+ネクタイじゃないと仕事にならない分野では
ジーンズに投資するより優先順位は上がるのは自然なこと
でも、そればかりでは、休日の服装がダサイと言われるんだよね

コメントを残す