終わりと言われて嬉しい事

借金も財産?


銀行から完済の書類が来た
やっと終わったか、ホッ・・・
全部が終わったわけではないけど、ちょっと嬉しい
昨年末は、色々な銀行の担当者が訪ねてきたな~
最初は、驚き→なんで?→ちょっとめんどくさい→居留守?って出来ないよ(事務所が小さいからね)
お金が足りないと苦しいね(精神的に) ホント
会社の経営者だけじゃないよね、大変なのは 
財務省の人は毎日どんな気持ちなんだろう?アルゼンチンと同じランクだからね
サッカーは向こうの方が上かもしれないけど・・・・(最近はそうでもない?)
元気良かったね、アルゼンチンもフォークランドの件ではイギリスと戦争したんだ
あれで解かったね、武器輸出で、おフランス、結構儲けてたんだ~
戦争するより武器売った方が儲かるのは
事業するより資金を貸したほうが儲かるのと似ている??

コメントを残す