履歴書2

どうして欲しいかではなく、どうする


履歴書の中には、
***という条件で働きたい
****を希望する、
など、経歴以外にコメントが書ける
自分の能力はともかく、***という能力を**として活用すれば
会社の***に貢献できると考えています
なんて書くと生意気になるのかな~
たとえば、長く働きたいとか、安定していそうなので・・・・・はよいけど
***なので長く貢献できるとか??はどうだろう
中には入社したらPCを買って頑張ります・・・ってのがいたけど
いまどき何も持ってないって、どうなの?
PCの貸し出しもするけど、Linux用にとか、テストマシンとしてとか言うのならOkだけど
PCの雑誌も、本も買ってない人にこれから頑張るといわれても・・・・

コメントを残す