渋滞原因

バーゲン開始


大事故でも起こったか?
普通なら5分の道が25分、なんで?なんで?
会社の前は徒歩の方が早いぐらいだ、すごい。
朝から昼すぎまで渋滞が続いていた
犯人は「バーゲン」 昨年もそうだった。
消費力というか、びっくりするね~ 景気も良くなったのかな。
デフレでいろいろなものが安くなってる、
私はあえてバーゲンに殺到する気持ちが湧かないけど
なに買うんだろう?たぶん洋服関係なんだろうね。
トリイが青木にM&Aされて弊店セールをしてるけど、紳士物は売れないのだろう
原因は私のようなオジサンが増えれてば売れないよね、クールビズも焼け石に水?
ダーウィンの進化論が有名だけど、20年後に出した「人間の進化と~」によると
なぜ、雄の孔雀は羽がきれいじゃないといけないか・・・昆虫から動物までほぼ性の選択権は雌にある
だから、きれいにしないといけないらしい
では、人間はなぜ女性のほうが「きれいに」するのか??
渋滞の原因の原因を追求すると奥が深い。

コメントを残す