女性は匂いに敏感(準備編)

女性の方が、男性に比べ
匂い、色彩、第六感が優れていると思う(経験上)
なので、常日頃から、
汗の匂いをさせない(夏などはデート前に靴下を替えるとか)
口臭に気をつける(昼食後の歯磨きをするとか、うがいはガゼの予防にもなる)
手の脂を手洗いで落とすとか
夏などは、首筋の裏を濡れたタオルで拭くと、気持ちが良いし
匂いの防止にもなる
笆ェ・諸ッ
私は短髪なので、濡れタオルで頭を拭くと、殆ど洗髪と同じような効果があります
短髪、便利ですよ
整髪剤(ディップなど)匂いのあるものは、微香性がよろしいかもよ
ポマードなどは男性でも敬遠するよね縲鰀
ちょっとしたことだけど
めんどくさい と思わないように習慣化しよう
笆ェ・曙C
私は靴に中敷を入れて、殆ど毎日交換しています
理由は
1)中敷を入れる方が歩いて疲れない
2)気持ちが良い
参考
http://president.jp/articles/-/17063