A-cell 治療より予防

エーセル株式会社を昨年6月に共同で設立しました
http://www.a-cell-japan.com/
主に、免疫力をUpするための事業です
その他 認定再生医療等委員会 清悠会のお手伝いもしています
saisei-iinkai.jimdo.com
そもそも、母を肝臓がんで亡くしたのがきっかけです
手術すれば、どうってことないと思い込み
生活習慣や食事の変更について無頓着だった
結局、後追いですが
色々調べ、健康体を維持する事の大切さを再認識させられた
免疫に興味を持ち始めたのも
薬の副作用に私自身が悩まされたから
ネット上で製薬会社の陰謀と表現されているのも
感情的には理解できる部分もある
薬を信じ切っていたからね~
ちょっと、裏切られた感があるのかな?
今までの
西洋医学の限界というか
体に関しては未知な部分がまだまだ沢山あるのかもしれない
高齢化社会のQOLを少しでも上げること
(そのうち自分も高齢になるし)
介護離職などになりにくい工夫をITでお手伝い出来たらなぁと思う
大須のワインバー テロワール や
ジェラート おぶせのお手伝いも
体に良いモノを提供することが
健康につながると思うから・・・・・
手伝いと言っても、試食しかしていませんが・・・・・・
それから
再生医療技術を使った薬が
過去の西洋薬のように副作用が無い事も願っています