BRZに試乗した

スノータイヤからノーマルに付け替えたとき
ブレーキホースのところが気になり
ディーラーへ
あ縲怐@ついでに、オイル交換も!エレメントも!
ということで
ちょっと待ち時間が出来たので
BRZの試乗することにした
ドライビングポジションは、当然低め
ドアの閉める音はばしっとして気持ちいい
エンジンスタート いい感じの音
走り出した感想、
やっぱり、サスペンション固いな
後ろの視認性は慣れも必要と思うが、ちょっと見にくい
でもね
加速するときの 音 が良いんです
もちろん、加速感もありますよ
乗っていて、気持ちが良い車
ソレックスの吸気音に似たフィーリング
調子に乗って
インプレッサのWRX竏担TI(MT)にも挑戦
第一印象:シートのホールドが抜群&乗りやすい
パワーはあるけど暴れない
BRZより上(当たり前か)
試乗しないと解らない、というより認識しない
WRX これから気になっちゃいます・・・

カテゴリー