熱田神宮

交通規制で渋滞だよ


いつもは通過できる道が封鎖
予定が狂っちゃうな~
交通規制をするから、渋滞ができて混雑に輪を掛けるのではないか?
警察は、仕事を作り出しているように見えた
気を取り直して、神宮前の駅に着くと
人人人人人人人人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり規制も必要か?
熱田警察も大変だよねと心境が変わった
(屋台が増えているのは気のせい?)
はしごをするつもりはないけど
先月、道を間違えて多度神社近くを走り、
お千保稲荷に出てしまったので、時間があれば
信仰心は薄いけど、わざわざ行って見たいなぁ(お参りもするけど)
昨年は花見シーズンに「靖国神社」で桜を見たけど、とてもきれいでした
出張のタイミングが合えば出かけたい
と神社めぐりの構想??
とはいえ
残念ながら、今日はジョギングが出来なかったので
会社の周りをひたすら歩いています
今夜の体重計は・・・・・どうなんだろう?

コメントを残す