石鹸 それとも ボディソープ? 

シャボン玉ホリデーってメインスポンサーは石鹸屋さんだったよね


ボディソープより石鹸の方がすっきり、泡切れが良いような気がして
最近は、ボディソープ使っていません
石鹸はいちいち擦って使う所が少々面倒だけど
洗い流す手間を考えると、同じか
ボディソープの「しっとり感」てのが、ソープが残っているのか
それとも
そうゆうものなのか、はっきりしない。
ここが? なんだよね
脂っこい人は石鹸でしょう、と思ったりして
「きれいきれい」は泡切れすっきり、ボディソープ代わりに使ったけど爽快でした
会社でもこれ使って顔を洗ってます・・・
すっきりですよホント(羨ましいでしょ、男性の特権です)

コメントを残す