松田昌+佐山雅弘+でんべい

news02[1].gif


久しぶりの、スターアイズ
今回は、万博でお世話になった松田昌(ピアニキスト+エレクトーン)
陽塾でお世話になった佐山雅弘(piano)+でんべい(vocal)のジョイントLive
電話で予約をしようとしたのですが、店の人は、「大丈夫ですよ」とそっけない
ひょっとして、雨の中ガラガラだと辛いな~  と思いつつ中に入る
満員じゃないですか・・・・・ 
席を探して最前列をキープ。
それにしても、女性が多いな。
エレクトーンもpianoも習うのは女性が多いからでしょう
演奏は2部制。
1部はでんべいさんの歌
2部はピアニカとpianoのバトルといった方が正しい?
即興演奏はこうあるべし!
久しぶりの「音我楽」
ミュージシャンが楽しんでいるのが一番だ
良い仕事=楽しむ事かも

コメントを残す