「子供の事で相談があります」こんなメールが来た!!

私の子供じゃない・・・と思うけど・・・


子育てはやはり大変らしい
でも、私は子供がいないんだよ、なぜ?
藁にもすがる気持ちなのか、
感情的になっているのか
色々な人に相談するのは良いけど・・・・
まず、自分の旦那に相談したら~—–って思う訳です
それで、
1回じゃなく、数人から似たような相談がある訳で
何故だ?????????????っと考えたら
擬似母子家庭になっている夫婦多いのかな
それにしても、見たことも聞いた事も無い子供の相談されてもね~
「みのもんた」じゃあるまいし
少子化問題は、こんな所にも原因があるのかも
一人目で懲りちゃうのかな・・・・
一方、私の返事は「そうか、大変だね・・」ぐらいで
結果、ストレス発散のサンドバックかも
僕も忙しいんだけど・・・・

コメントを残す