幸せな人々

JCで活躍できるのは、とりあえず幸せな事


14年間JCをやっていた人の卒業パーティに出席
家族や、スタッフの支えがあってこそ14年も出来たんですよね~
JCっておめでたい人が多い、小さい事あまり気にしない
というより、気にしない教育?があるんですよ
入会前は、お金持ちの暇つぶしと思っていた
その通りだった、と同時に優秀な人入るんですよね
やはり、先代の教育というか、DNAというか
世襲について批判があるけど、実力も結構ある
楽しい人と一緒にいると、朱に交われば・・・・ってことで楽観的になる
結構重要ではないかな「楽観主義」?

One Reply to “幸せな人々”

  1. ご無沙汰いたしております。
    拝見させていただいております。
    唐突ですが、JC所属されているんですね。
    名古屋さんでしょうか。
    確かに個性の強い方々の集まりですね。
    魅力ある方、横柄な方・・・色々な出会いが
    あり、経験し、学ぶべきことが多すぎです。
    私も楽しい人と過ごす楽しい時間は
    何よりも変えがたい大切な時間です。
    ・・・私は、何故か愛知中央のメンバです。
    ご存知でしたかしら・・・卒業できたら計17年

コメントを残す