葬式&通夜

予期は出来ないが、必ず起こる事


今日は、昼に知人のお父様の葬儀、夜に別の通夜
先週、同業者のスタッフが35歳で他界した
平均余命に近くなれば、ある程度の覚悟はあるものの早すぎるのは困る
生ものだから、そりゃいつだって可能性はあるけど
夏は、パソコンの故障も多い
特にハードディスク、ルーターなどが多いね
最近は、USBキーメモリーに入れておいたのに・・・・どうにかならないかって
電話があるけど、基本的に揮発性メモリーだから、揮発(フラッシュ)するんだよね
なんと言っても、一番怖いのは雷だ
雷がごろごろ行っている時にパソコン使って作業するのは止めた方が良いね
精神的に良くない、壊れるかもしれないと思いながら作業するのはね
そんな時は、読書をするに限る、停電になっても続けられるし・・・・・
気分転換も必要ということで

コメントを残す