洗顔はこれ

脂っぽいので、こんなのを使っています


よくトイレにある緑の洗剤、手を洗ったついでに、顔も・・・
ちょっと突っ張りますが、すぐに戻る
一番すっきりするのが「歯磨き粉」目に入らないように気をつけること
スクラブ洗顔より効果的だと思うけど
昔、中性洗剤を使ったら、これは良くなかった
さすがに、かさかさになってしまいましたね~
洗顔後のお手入れは、以下
銀イオン水+クリーム系か、マキロン(しろちん)+クリーム系
要するに(殺菌系)+(クリーム系)、夏はSPF15ぐらいの日焼け止めも使うかな
2枚目ではなくても、おっさんでも、ある程度の清潔さは重要ではないか・・・
でも、こんなに努力?しているのに
第一印象は良くないタイプなんですよね・・・・・(汗)

コメントを残す