From NY

NYの元証券マン


久々のOさん、名古屋駅で待ち合わせ後→万博会場へ
ん~やっぱり混んでいる・・・
インド館を覗いたあと、Wine&ビール。
NY誠和塾(Oさんは、誠和塾の世話人をしている)は4月にOpenしたらしい、
いろいろ話を聞くと、やはり稲盛さんの人気は高いな~
私募債の話や、PinkSheetなど投資の話で盛り上がるが
万博の影響かホテルが満室、結局、我が家に泊まる
結局、夜遅くまで話し込んだ
久々にNYの匂いを嗅ぐ事が出来満足
やっぱり、NYは魅力的だ(空気は汚いし、ごみごみしているし、・・・なのに)
人が元気なせいのかな?
J&TUSA支店は構想から早?年、そろそろ実現しないと空手形になる
でも、その前にWebを英語化するのが先決
久々の日曜日だけとやること沢山あるな。

コメントを残す