子供の野菜嫌い、美味しい野菜を食べさせた?

野菜作りで得たのは、美味しい野菜との出合い

道の駅で、プロの野菜を研究したり

無農薬野菜を取り寄せたり

いろいろ食べた

スーパーの特価野菜を調理して美味しいのが出来るかなぁ???

子供は正直 美味しくないから食べたくない ただそれだけ

人参をバターとブランデーでグラッセしてみるぐらいの挑戦は簡単

グリーンピースも生のものは美味しい


まずい、野菜を強引に食べさせるのは 虐待 かも?


かといって、
人工の調味料人工の調味料を多用するのはお勧めできない


子供がかわいいなら 顆粒の調味料なんか使わないで

ちゃんと出汁を取ることぐらいやってほしいな

時間が無い、と忙しいと言っている主婦を観察していると

無駄話を長々と・・・・・・・・・・・・・・


女性はおしゃべりが、生活のビタミンかもしれないけど

どうなんだろうと 思ってしまう事もあるなぁ


美味しくない、料理は美味しくない料理酒を使っていることが多いね

そこをけちるから、全体に影響する

ちょっとで良いから 美味しい酒を使おう

料理には勿体ないぐらいのものを

コメントを残す