少子化の原因を考えてみた

そもそも、色々な理由があるとは思うが
しなければ、出来ない
する前には、了解が必要だ
覚悟も
でも
その前に、相手が居なければ始まらない
当たり前な事ですが、学校では教えてくれない・・・・・
このカテゴリー「女を口説く」を追加した訳はそんなところ??
きっかけは
ある集まりで、若い男が何やら、悩んでいる様子
聞いてみると、どうも彼女が出来ないという話らしい
そして、ちょっとだけプライドがるというか
「断られたら、どうしよう・・・」なんて言っているのを聞いて
おじさんは
減るもんじゃなし
どんどん 行け!!!
と言う話をしたのです
そして、ブログで発信すれば、読者?の中に興味を持って
更には、行動する人が出てくれたら良いな~
という思いで
これから、書きます
また、時間が許せば「口説かれる女になる」と言うのも
追加しようと考えています・・・・
では!