働く女性のために

1900年代、人々の移動手段は馬から車に移る事は明らかになった
そこで
馬具メーカーは、今後の生き残りをかけ、馬具作りのノウハウを生かし新規分野に進出
[働く女性のために]作ると言うコンセプトはその時に
いまでは、鞄メーカーとして、その他、女性向けの製品を作り続けている
歴史に学ぶ事は大切ですね
自動車がガソリンから電気に移る事が明らかになったら
どうするのが良いだろう?
情報端末がPCから携帯に移る?
本からキンドルに移る?
現金からカード、それともEDY?
最大消費地がアメリカから中国に移る?その後は?
変化の兆しはあるんですよね
2007年7月の日経ビジネスにサブプライムローンの記事があった
見逃していたのか、気にかけなかったか
私は後者でした