簡単ダイエットかも?バレリーナ式ストレッチ 6日目

昨夜はマイナス0.1kg


■一昨日は+0.4kgとなり、戻ってしまい、ちょっと落ち込んでいましたが
昨夜はちょっと前進かな?
いつも風呂上りに測定をしているものの、水を飲んだり、トイレの後など
厳密には条件が一定ではないけど
計測すると言う行為を継続する事が重要と考えています
■昨日の午後は会社で研修
第4日曜日は午後から技術研修を会社で行っていましたが
今年から、技術だけでなくマーケティングなどの勉強会を含める意味で
営業企画会議という名称に変更した
1時から3時の予定でしたが、結局最終的に戸締りをしたのは午後6時30分
皆さん熱心で、この経済状況で生き抜くために真剣な姿勢を示してくれた事は
本当に嬉しい