ミッドキャピタルタワー

img1.gif


モデルルームを見学してきた
万博のパビリオンのような
ライトアップされた廊下を通り、5分間のコンセプトムービーをシアターで見て
ムービーが終わると、スクリーンが上がり、正面の扉が左右に開く
(空間に住むという贅沢というコピーはちょっと??でしたが)
40十分の一模型の部屋へ移動
模型を見ながらの説明
説明が終わった後に2種類のモデルルームを見学
玄関に小さな椅子が出る工夫や
梁の位置を工夫したため、全面採光のベランダ等
個別の部屋も良いのですが
全体で利用できる施設が充実していた
車専用に乗降玄関の設置
スカイラウンジ、ゲストルーム、イオン熱田への専用ルートなど
(今残っているのは、1億2千万円と1億5千万円の2部屋だけでした)
★今回感じたこと
自分の先入観だけで判断していることが多い!!!!
DMを貰って出かけたわけですが、色々と勉強になったなぁ
購入するしないは別に、見学のチャンスがあれば
これからどんどん見に行こうと思う
知らない事が沢山あった。