最近macにはまってます

習うより慣れろ


家ではi-macと会社ではmac-miniとWinで仕事をしてるけど
macは使い込むほど時間の短縮になるし
やりたいことがすぐ実現できると感じてきた
一方office2007は、なんだか動作が重いだけでなく解決したい問題が私と違うかも
ProCareというサービスがAppleストアでやっていて
結構お勧めです
1万円で1年間のPC教室、お得でしょ~
月に1回でも833円、3回だと300円を切ります
ただ、ハードウェアーは修理代が高いので3年間の保障延長をした方がいいかなぁ
自宅に68系のソフトがあるけど、もう使えないのはちょっとさびしい・・・・

カテゴリーIT

コメントを残す