Ngaoya ID Lab 長者町おこし

nagoya_id2006-7-24 .jpg


平日の昼間なので参加者は高齢??
岩田先生の話はわかるけど、ロングテール現象がわかる人どれだけいるんだろう??
という雰囲気でした
技術が進歩して、インターネットTVが手軽になって、コンテンツも手軽なつくりで良いのかな?
自己満足的なコンテンツや、素人コンテンツでも面白ければOKだろう
Webでも同じで「内容がないよう」ではリピーターがつなかいよね
インターネットTV
子供や動物なんかはただ見ているだけで可愛いからその辺から始めるのはどうでしょう
熱帯魚の映像とか、海辺の映像とか、水着姿を見るだけで嬉しくなるのは私だけ?
何気ない風景を楽しみたい・・・・・
大須の風景流しましょうかね?

コメントを残す