夏休みの計画

友人がヨットを購入,今年はこれで楽しめそう


愛知県には8月上旬に回航される予定
中古艇なので少しは手入れをする必要があるかな~
昔は灯台の確度で位置確認をしていたけど、今はGPSがあって大変便利
魚探なんかがあれば、座礁する事も無い
できれば、定置網の場所をGPS上にメモリできるととても安心
ヨットやモーターボートはバブル期の遺産がまだまだたくさんある
自然をなめちゃいけないけど、気軽に楽しめる値段になりつつあるのでは?
20年前に初めてモーターボート(***一世)を購入して以来ボート&ヨットなし歴**年
欲しいな~と思っていた所に、朗報でした
今回の友人はオークション情報をメイルで1年以上私に「出物のヨットがある」と催促していたけど
痺れを切らし自分で購入したみたい
夏休みはデッキブラシをもってクルーとして働こう・・・・・

コメントを残す