税務署から電話があった

申告に間違いがありまして・・・・・・・えっ?


書類の再提出をお願いします・・・・・・・はぁ~
ドキドキ
税金が   ・・・・・・・・税金が・・・・どうしました?
多すぎるんです        ふぅ~ そうですか・・・・
(血圧下がる)
再計算すると¥  ーーー戻りとなり 振込先は****銀行で良かったでしょうか?(良かった・・・)
(落ち着いて)
郵送先は名古屋市・・・・でよろしいですか?    ・・・はい!
では、失礼します            ・・・・・・・・・ご丁寧にありがとうございます
ああああ~緊張した・・・・でも嬉しい・・・・・戻ってくるのか・・なに食べようかな~
(税務申告ってなんで誤差が出るのかなぁ・・・今までも159円とか戻ってきたけど
               ¥1000以下なら振込み手数料が無駄だと思うけど・・・)

コメントを残す