東横インVs弱者という人々

違法改造は良くないけど・・・・・


殆ど宿泊客がいないとは何故なんだろう? ・・・・車椅子の
メンフィスで泊まったホテルはハートブレイクホテル(エルビス・プレスリー)
ここは、老人施設かと思うほど、高齢の人が宿泊していた
エルビスが生きていたら今はいくつなんだろう・・・
エルビスの元追っかけ?かどうかは知らないが
杖をついたり、車椅子の人も結構いた
メンフィスのBarには車椅子の子供?も元追っかけ?も結構いましたヨ
法律を破るのはいけないけど、使用してもらえない施設もかわいそう
一部に「弱い」集団が拡声器をもってデモを行っていたけど
ホテルスタッフは
本心から受け入れたいと思うようになるのだろうか?
なぜ、穏やかに話し合いをしないのか・・・・
不思議な人達だ

コメントを残す