献血400ccは不経済と思う

献血したら、やたら肉を食べたくなった


いつもは200ccにしておくのだが、400ccに挑戦してみた
結果、腹が減るんだよ(空腹感が・・・・)
赤い肉を食べたくなって、昼から焼肉定食と豚汁みたいな
また太ってしまうよ~
400cc採血すると3ヶ月、間を置かないと次の献血が出来ない
200cc毎月採血したほうが良さそうなんだけど
男性は400cc取れ!と上層部からの圧力?か
結構しつこい
成分献血はどうでしょう?とも         
や~成分献血は時間かかるんだよね
でも、献血はオイル交換みたいなものと思う、特に男性は・・・
どうです、男らしく400ccに挑戦しては?

コメントを残す