粉飾決算=逮捕なら、他にもいっぱいいたはず

ライブドアの問題はちょっと????公平性を保って欲しい


カネボウの粉飾決算は記憶に新しい
っで、経営者は逮捕されたっけ?どうっだたかな~
世間を敵に回した?ほりえもんなんだろうけど
警察→司法は公平じゃないとね・・・
この際、経済的影響を考え一部上場の粉飾決算は3年とか
マザーズは1年とか、どうだろう・・・・
建○業の不良債権を銀行が特損で計上し
銀行に政府の資金を注入し、損をしたのは誰なんだろう・・・・
もっと言うと、
赤字の健康保健施設を作った簡易保険施設の責任者は何も問われなくて良いのか
なんだか、不公平な気がするのは私だけ?

コメントを残す