男が結婚を意識する時

友人の話ですよ~


まじめな顔をして話し出すから、
聞いてあげたわけ
一人暮らしで、病気(風邪)で寝てる時だと・・・・
と独り寝の寂しさか、
よほど風邪がこたえたのか
一方、正月に風邪で寝込んでいた私ですが
インフルエンザのワクチンを今回打たなかった事を後悔したり
免疫力を高めるにはどうしたら良いかを考えたり
文系と理系の違いか
ぜんぜん考える事が違うんだよね
この人だけでなく
複数の意見として、同様の事を聞いているから話題にしました(念のため)
更に、あくまできっかけですので(主な動機かどうかは不明です)
と注意書きをしても
女性から厳しい指摘を受けそうですね・・・・・書いた後でちょっと後悔

コメントを残す