レクサス本日オープン

lexus2.jpg


直行で行く所があったので、出勤経路を変更してレクサスに立ち寄ってみた
ガードマンは礼儀正しかったが、
駐車する最、進行方向に立ってオ~ライと言われても・・・・どいてくれないかな・・・自分でできるし
正面玄関にずらりと並んでご挨拶はいいけど、ビデオカメラが向いているではないか!
もしやTV局?と思い足が止まった
撮影されたくないんだよね、客の嫌がる事しないで欲しいな(まだ客じゃないけど)
受付の女性は美くしく丁寧
とりあえず、記名するが。お土産は、既にDMで来たカタログ・・・
ショールーム内装は良いけど、落ち着かないな~ 適当に座れる椅子がない
車の雑誌ぐらいは準備して欲しかったな(レクサス特集ものとか)
英語版のカタログぐらい置いたら更に雰囲気出せるのに・・
車は今までのアリストとの違いを確認できなかった、イメージはちょっとは違うけど
お値段程の違いはどこに?次回勉強する事にして2Fへ
2Fにはマークレビンソンの視聴コーナーがある
一番気に入ったのは、そこに置いてあった「別冊無線と実験 管球式アンプ」
やっぱり、「管球式のアンプ作ろうかな」と決意?して1Fに降りる
冷房で喉が乾くんだよね、そこらの中古車やでも、水が飲めるのにな~と思って退散、
道路に出る時のガードマン、判断力なく邪魔だった
私が、やるなら1ヶ月ぐらいはオーナー応接を開放して、
「次にいらっしゃる時は、あなたもオーナーで・・・」なんてスタッフに言わせて
コーヒーでも何でもサービスしちゃうんだけど
たぶん、OPEN準備で結構忙しかったのだろう、これからが楽しみ
 

コメントを残す