エルビス成功の秘訣

エルビスの家.jpg


エルビス・プレスリーの以外な側面は
寄付が大好きということ
自分の成功は、皆さんのお陰といったメッセージが印象的でした
エルビスのイメージは大成功したミュージシャン
派手な車に乗って贅沢しすぎて体調を壊したって思ってたんだよね~
寄付する事は、まだまだ成功者の部類に入る前からと言うから驚き
若い時にとても苦労した結果、人に優しくしようと思ったのだろうね
それにしても、大きな家でした
大きな家は観光ルートになっていて、客の多くが高齢者
ホテルの中でも我々だけが髪の毛が黒い状態で最初は戸惑った
白髪の方々、夜遅くまで結構楽しんでる様子
なかでも昔を懐かしんでバーでエルビスを歌ってるおばちゃんが印象的
おじいちゃん達は、ハーレー軍団
100台以上はいたかな、週末は愛車にまたがり自慢大会だったようだ
でも、みんな白人でした。そう100%

コメントを残す